晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

渋谷で朝イチのドラえもん

を見て、恵比寿でイタリアンを食べて本買って帰って。

ドラえもん総勢9人。混んでた!ほぼ満席。びっくり。早めに買っておいてよかった。

たまたま入ったビュフェで、大好物の鰯のエスカベッシュを一体何尾分食べただろうかと。友人Jはワイン。クルマ乗る予定なかったんだからちょっと飲んでもよかったな。

 

夕刻また出かけて友人R宅でパーリー。大人が7人子供がぎょうさん。

ピザの材料持参で2枚焼いた。ちょうど彼女もラビオリとかモツァレラなサラダとか準備してて、とてもイタリアン。で7時間以上喋り捲った。

リオデジャネイロは「治安が悪いけど」とても楽しくて住みやすい、という話を。治安が悪い「のに」とはこれいかに?

あと友人Sのご主人、友人Rのご主人と偶然体重が一致していることが判明wwwでかい。

最後は友人Kに送ってもらってありがたかった。顧問さんダイスキなクルマ。コーフン。

 

こんなに忙しい日はなかなかない。脚も疲れたけど胃も肝臓も喉もかなり多忙。

委員長なんて合間に自由が丘と往復したりして、あの人こそ熱出しそうなくらい疲れたはず。でも委員長も顧問も最後まで起きてた。体力ある(´д`)