晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

一転、いいお天気なので最近誘ってみたら俄然歩く気になってた友人Jを誘ってみた。

が、あえなくNG。

おひとりさまIKEAにしよう。

なんと35分で到着。

帰路もすごくて、第三京浜降りてからダイエー過ぎるまで、いっこも赤信号がなかった!驚きの初体験。

顧問にテント買ってみた。イグルーが早々に破損して、赤いテントしかない。赤いの小さいから、いっちょ今回のサーカス風の天井高に期待。

じゃがいものパンケーキを買いに来たつもりだったのに、甘いパンケーキしかなかった('A`)

備蓄用のチョコが一段とお安くなってたので20センチぐらい買っといた。他に目新しいものはなく。委員長のおやつにホットドッグを出そうと思ったら、それを夕食にしてくれ!と言うのでまあたまにはいいかとそうしてみたら、すごく楽だった(・∀・)b

 

 

ハチ公から109横で水色のヱヴァンゲリオンを抜こうとしたらなぜか幅寄せされて、タクシーにぶつかりそうになった上、電力館の左青信号を逃した。右折したいならなぜ左に寄る!と、信号待ちしてたら明治通りからまたヱヴァが。いったい何台出してるんだ('A`)

ちなみにこの日もロボットレストランは健在。あれって道交法違反じゃないのかしら。