晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ジーンズをリフォーム。

5年前に買ったバギーなジーンズ。

全然使わない。肥やし中の肥やし。でもポケットのデザインは好きなのよね。だからこれを、フツーに、両サイド切っちゃえばいいと思うの。切りたい。今すぐ切りたい。でもこればっかりは自分じゃできそうにない。

 

そこでリフォーム屋さんに持ちこんだら、7000円という楽しい見積もりが出たので早速切ってもらうことに。サンプルとして、一番気に入ってるHollisterのスキニーも預けて。

そしたらものすごく綺麗な仕上がりで、まあプロだから当たり前だよとか言っちゃったらお仕舞いなんだけど、カンドーした。サンプルよりストレッチが弱くて、膝のあたりが超絞れて、それがまたよろしい感じ。

 

でも前ポケットの飾りステッチが撚れる。なんで???切ってないところだから関係ないんじゃなくて??

そしたらクリスマス以降2㎏近く太ったままだったヽ(´Д`)ノ

太ったんだなーそういえば。痩せるのとどっちがいいかって微妙だけど、太る方が若干マシかもなー。でもステッチ撚れる('A`)

こないだ友人Kに「今何キロ?」って聞かれて「えー多分いつも通り45とかだと思う」とか大嘘ついちゃってた。すいません私は嘘ついてましたって慌ててメールした('A`)