晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

映画。カールじいさん。顧問のヘビロテ。

大体ヘビロテなんつーものは、こりゃもう買っちゃった方がいいんじゃないだろうかと思ったときには相当蔦屋に献金した後の祭り。

 

傷がひどくてもう再生できない、KIKIとCastle in the Sky

見られないと思うと更に思いが募るらしくて、買ってよ借りてよと責められる。何度も借りるよりは~と思って買ったら、1か月もかけてやっと届いたよー('A`)早めに注文しといてよかった。

開けてみたらやっぱり放り込んであった。クリックしだしてかれこれ18年、ただ放り込むだけのamazon.comと、少数でも絶対にビニールで貼り付けるamazon.co.jp

 

ついでにカールじいさんもクリックしとけばよかったなー・・祝1ドル100円!

 

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]

バレンタインデー [DVD]

カールじいさんの空飛ぶ家 (期間限定) [DVD]

マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]

長ぐつをはいたネコ [DVD]

 

次回買う。