晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

友人Nと自由が丘+ランチ*スタバ=5時間。

生パスタを出すイタリアン。線路のそばだから子供や鉄ちゃんにはたまらないだろうというロケーション。

 

彼女が最近読んだ「天国と地獄」は非常に面白くて、どこまでが現実でどこからフィクションなのかわからないところが絶妙で楽しめるという。で映画も見たんだけど、やっぱり原作と映画はまったくの別物だから、映画は映画で楽しめるけど、うーんどっちが先がいいだろう。あたしは原作先に読んだら映画つまんない派なんだけど、そういう読みごたえのある原作なら特に映画見ない方がいいかもねー。とか。

子らを送り出してからスタバに移動して、更に3時間。

オンワードのセールに行って疲労困憊した話を。もう若くないしー、楽に買い物する自分のためにおカネ払うことにするわー。服の安いの得るために駆けずり回るより命が大事とかそういう話。

 

すごく楽しくてちょー疲れて、夕方ねこけてしまった('A`)