晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ビッグサイト、行ってきた。オンワードのファミリーセール。

たまたまチケットもらって友人Rと二人、行ってみた。

普段オンワードを贔屓にしてるとかではまったくないんだけど、どんなものがどのくらい安くなってるのかちょっと見に行ってやろう的なスタンスで、と友人Rも言う。

 

12時入りで4時前には出た。安いといえば安いんだろうけど、23区とあと何だっけ、ああいうデザインのOL服には今のあたしにはあんまり用がなかった。ZARAの方が使える。もっと予算立てるならUnitedArrowsとかLittleNewYorkとかの方が好き。更に言うならHeliopoleみたいなのがダイスキ。つまり、あんまり関係なかった。

ただVIA BUS STOPがあってちょっと心躍るも、やはりマルタン並みの上級者向け感+セール独特の品薄感で勝利品ゼロ。

それでもせっかく来たんだからっていう意地で色々つかんでレジの大行列に並んでる途中、「雨が降ってまいりました~」とか傘売り場から聞こえてきた(´д`)頭は濡れてもいいけど靴は絶対に厭だったから、友人と代わる代わる傘と長靴を追加。臨時駐車場で遠かったんだよね。

 

 

品川のジャスコに移動して、飲まず食わずだったのを思い出してミスドでコーヒー。

つかれたねーつかれたよー、って歳を嘆きながら(戦利品を自慢しあうのではなく。

夕食はしゃぶしゃぶで。楽だから。

 

 

委員長にネクタイ買ったのに、どうやら2種類ある長さの短い方を買ってしまったらしくて、顧問用になってしまった(´д`)顧問には委員長のお下がりがあるんだよ(´д`)