晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Rお勧めの、目黒通りのコイン洗車にまた行ってきた。

前回は比較的空いてて、初心者だからとお兄さんに手取り足とり教えてもらったんだけど、今日顧問と行ってみたら超混んでてあわあわしちゃったよ。

それで「こないだは何かと何かで1200円だったんだよなーうーん、何だっけ、よくわかんないけどこれでどうだ!」と何かと何かを足してそうな1500円のボタンをクリック。

顧問と一緒にサイドミラー回りを洗い、機械に洗ってもらい、拭きに出たら。

どうも綺麗に落ちてないところがある。

うーん。

おかしい。

と、車を出してから気付いたが・・・あのボタンはおそらく、泡のワックスだけだったんじゃないかと('A`)

洗車しに行ったのに洗車しないで帰ってきちゃった。シャンプーしないでリンスだけ('A‘)