晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今日で最後とばかりに代官山駅の歩道橋上でしゃがみこんで、隙間にケータイをあててたオバチャン

は俺だ!

http://youtu.be/9lSxum-pw-U


ホームが二段構えになってる。

と、いうことは、切り替えの始まりって、代官山の中目黒寄り? 

 

 

あとこれは今朝の、山手線と東横線の跨線橋の絵。 

http://youtu.be/mj_W5RZZ4OQ


 

路駐が多い!

鉄ちゃんに混ざって鉄分急上昇。

 

 

あっ!だったら歩道橋が向こうにあったのに!

うわー今頃気づいた(´д`)

あっちの方が東横線が断然近かった(´д`)にわかは浅いのぅ

 

 

俄かながら、これ載せるためだけにGoogleのアカウント取ったら、「ふーんでもそれは氏名じゃないでしょ。変えてよね」とかいう警告が来て、ふんふんそうですかと中国語にしたら「そいつも違うさ」とかソッコー言われた。PingYin読めるなんてどんなbotなんだ。

このままだとGoogle+が使えなくなりますよ~だって。そりゃ結構とあんまりよく読まないでクリックしてったら、Youtubeが一般公開できないアカウントに(´д`)

しかたなくご新規様を取り直した。血中鉄分のために。さあ今から見物に行くぞ。近寄れなさそうだけど。