晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人K宅に久々遊びにいって、風が強くて東横線が心配だという話を。

金曜の終電まで外を走って、土曜の始発には地下鉄になるなんて!信じられないよね?!

と騒いでいたら、あらそう?そうかしら?ぐらいの薄さ。

ちょっと見せて見せて、とベランダに出たら、これは金曜徹夜で観察させて頂けないかしら?!というアングル。ただしちょっと遠い。

 

http://youtu.be/63UtNCwXM8A

 

 

 

f:id:eio:20130313182051j:plain

f:id:eio:20130313182053j:plain

f:id:eio:20130313182050j:plain

f:id:eio:20130313182052j:plain

 

若干コーフン気味に撮影しながら、いやアタシそんな鉄分高いつもりなかったんだけどとか言ってたら、いやいや結構あると思うよと言われて。

確かに、こんなにくっきり見える環境にいながら冷静な人に比べたら、あたしの方がぐっと濃い。でもコーフンするよね??これがどうやって数時間で地下に?!って思っちゃうよね??

 

 

並木橋の立体交差も撮りにいかなきゃならない気がしてきた。

時々、蒸気機関車の警笛みたいな甲高い音が聞こえてくる。