晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

頭が回らないのは老化なのか疲労なのか。

テレビ。

知識が足りないだけならいいけど。さっぱり思考がまとまらない。

40インチにしとこと思ったけど思いのほか小さい。幅1メートルもない。

寝室って壁に何にもないから余計そう感じるのかも。

だったらその本棚の上にプロジェクタ置いてチューナーから無線で飛ばしちゃおうぜーと思ったら、そこで思考停止。

周波数はどうしましょう。

せっかくの無線なら、ケーブルテレビのチューナーの脇に置いて何か入力すればいいのではないでしょうか。

でも夜は大臣がリモコンを握っているので意味ないかも。

そもそも距離あるし壁あるしムリかも。

そして画面はプロジェクタでも音声はどないしまひょ。

じゃあフツーのテレビにしよう。

でもテレビ台がイヤ。

でも直接置いたらベッド高すぎて見えない。

やっぱプロジェクタだぜ!でも音声が...周波数が...の低能ループ中に時々思考停止。