晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ヤバイヤバイ。

友人N他色々いそうなランチに誘われてついていったら、ジュディの真横に案内されかかった(´д`)あれは多分、その反対側に座ってた友人Kがジュディ臭を中和するためにあたしを配備しようとしたに違いない。

ヤバイそれだけはヤメテと友人Jに懇願して、うまく線対称の位置に座ることができた。あちらとこちらで完全に話題が分かれてて、こちらは非常に楽しく談笑することができました。大勢のランチって端に座らないと話しにくい。でもいくら端っこだからってジュディの横は勘弁。キツすぎる。ランチタイム症候群。

 

お題は、蟹とか牡蠣とかホヤとか。

三毛猫は、白茶黒の3色あるのが三毛猫で、それ以外はただの猫なんだとか。知らなかった。そうなのか。和猫を総称して三毛猫と言うのかと思ってた。