晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

LINE。入れろ入れろという友人がいるので。入れた。

前見せてもらったLINEのタイムライン、彼女は知人Aの電話番号は既に削除しているんだけど、Aはまだ彼女の電話番号を登録していて、するとAがアップロードする写真だのつぶやきだのが丸見え。

だーからヤなんだよこーいうの。

切られてるのに、つながってるってどうなのよそれ。

 

と、ブツブツ言ってたんだけど、まあとにかく入れてよと言われ、入れてみた。

そしたら初期設定で電話帳を献納しなきゃならないことがわかって、IDにした。ID非検索設定にしたら、ふるふるするしかない。超不便ww

だからふるふるしようぜってSkypeから彼女のNTT回線に電話したら「とりあえず今だけ検索可能にしなさいよー」と呆れられたので、一瞬だけ検索OKにして、「おっけーじゃあLINEでかけるよ!」と無事開通ヽ(´Д`)ノ

そしたらホントーーーにびっくりしたんだけど、音質が超クリアヽ(´Д`)ノ

Skypeでも後ろのテレビの音聞こえてたんだけど、LINEじゃそのテレビが何喋ってるかもくっきり聞こえる。本人の声なんて冗談みたいにクリア。これ実際目の前で喋るよりくっきり聞こえるかもっていうぐらい。

って騒いでたら、彼女にとっては特別音質が変わった感じはしないみたい。なぜだろう?

 

 

 

 

さて。

とある画像のリンク先を、Faceboxのhtml表示にしてみた。

閉じて、またそのオブジェクトをクリックすると、倍。

前回表示分iがクリックするたびドンドン増えていく(゚∀゚;

i = i * 2

なんで?

よそのサイトでそんなバグ見たことないんだけど、なぜ?

あたし何かjsいじったの?