晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

特別何事もなく、ただ療養した連休。

顧問もほぼ全快(´д`)

咳も起床時のみ。やっと外に出られる(´д`)

 

 

そろそろセールだしColinStuartでブーツでもおひとつ頂こうかしらと思ったら。

あれはもう無理だ(´д`)ルブタンに媚びすぎ。マルキューよりヒールが高いしソールもすごい。ぜってー転ぶ。何かもう全体的にhooker風味。いやもともとそれ路線だったけど、ホントそんなんばっか。

 

 

この世に勉強のなかりせば・・・・

いやあたしは勉強って嫌いじゃない。すべて問題は委員長にあり。やる気がしないの一言でやらないで済むなら世の中全員その通り遊び惚けてるって何百万回説教すればいいのよ。