晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

BS1のニュースで北京の大気汚染をやってて。政治家があるパフォーマンスを。

街角で缶ジュースを配ってる。

その政治家の名前入り缶。陳光標だったか。

街角自体がもうバイオハザードなんじゃないの??タダだからって群がってないで家に避難したらいいのに、と思って見てたら。

その缶の中身はなんと飲料じゃなくて、空気

雲南省の農村部で、大勢の人が太極拳みたいにして缶に新鮮で安全な空気を入れて、北京に持ってきたんだとヽ(´Д`)ノ

 

意味がわかりません('A`)

 

その缶の製造のために工場がなんぼ稼働したのかね('A`)

 

 

 

しかも無料じゃなくて売り物だった('A`)

http://irorio.jp/yuukashimoda/20130131/45631/