晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

クルド人が、パリの綾瀬みたいなとこで殺されたんだって。

パリ北駅。高校のとき行って、乗り換え間違えて、また戻ってきて、ってやった。北駅も、乗り換え間違えた先の電車も怖かったよ。

http://www.cnn.co.jp/world/35026785.html

あたしがフランスなら、お国の諍いはお国でやれよと思う。大迷惑。

よそでやってくれよ的な犯罪が多すぎていやになる。

 

 

 

 生活保護費を不正受給したとして、府警国際捜査課などは9日、中国国籍で枚方市交北3、無職、李国孝(64)と妻房翼蘭(63)の両容疑者を詐欺容疑で逮捕した。夫婦は生活保護を受け始めた05年以降、4100万円の収入があったという。

http://mainichi.jp/area/osaka/news/20130110ddlk27040321000c.html

 

失業外人にタダメシ食わしてやるおバカな日本。

と思ったら、ドイツも外人に支給するみたい。でも審査も待遇も厳しく不正にも厳しく、不正受給をしたのが私のような外国人であれば即刻、国外退去処分をクラって再入国はほぼ絶望的になるんだってさ。

てかさー、本人達も、中国じゃこんなウマい生活できないのわかってるからこっちに寄生してるわけで、そんなの強制でもされなきゃ帰るわけないじゃんね。安倍さんコレも法律変えようよ。外人は最長2年とかさ。なんで日本人が外人をだらだらと何年も養わなきゃならないのよ。

 

 県警は12年、偽造クレジットカードを使った詐欺事件の捜査の過程で王被告を割り出し、中国へ帰国する際はたびたび「吉田」という名の男と同乗していることを確認。「吉田」の旅券発給申請書を調べると、「吉田」とはまったく違う大柄な陳被告の写真が貼られていた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130110-OYT1T00646.htm

在留外人のこの犯罪率が(移民か自国民かに関係なく一般的な人間の傾向として)妥当だっていうなら、日本人も中国で同率で犯罪してんの?そうなの?

でも中国で詐欺とかやったら、即刻暗殺されて単なる行方不明になりそうだw

ちなみにこの偽造旅券の記事、朝日.comにはない(´д`)  だろうと思った。

 

 

 

店は、ナイジェリア人の客引きが持つエレベーターの鍵がなければ外に出られない構造で、客2人は7万円を払ったが、免許証を取り上げられ、再度、金を持ってくるよう要求されていた。

http://news24.jp/articles/2013/01/09/07220918.html

 

グレイ・ケニー( ゚∀゚)?

カタカナ??

なんかこう、名前ってアイデンティティの基盤じゃないの?議論の余地なく。

生活は日本で国籍は韓国で名前は英語?

 

もうこんなんばっか!お国に帰ってやってよね。