晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

チノパンが駐車場で人をはねたとかいうので、

いやあたしも気をつけよう明治通りの左側は走るのやめよう。

まったく人ごととは思えないんだけど、なんかお通夜に顔出したんだってこの人?で泣いてたって?

そんなのさー、死を悼んで泣いてるんじゃなくて、自分の身の振りを考えると恐ろしくて泣いてるわけでしょー、そんなの来てほしくないなーあたしが遺族だったら。しらける。

とか思ってたら、「路駐5分で瞬殺レッカーされて友人らと3人でクルマを探して渋谷をウロウロしているうちに、友人Yのマセラティに乗せてもらってその計器類に感心する」という夢を見た!

起きてからもしばらく混同。マセラティは内装全部革だったよ。