晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

お年玉。もらった。

おじいちゃん*2、おじさん*2からたんまり頂戴した子ら。

まあ顧問の分は母が経費計上するでしょう。

そして義母Hはなぜかこの数年来、娘sにもお年玉をくれる。今年もいっぱいもらってしまった。もらうお年頃じゃないと思うんだけど、受け取らなければ帰さないぐらいの気合が入っている。

大臣が顧問つれて早速トイザラスに行ってしまった。

 

あたしが子供の頃は、父方の叔父はあげるよりもらう一方で甥姪に何かくれてやるなんて発想ゼロで、自宅じゃお年玉くれるのはおじいちゃん1人。さみしいのぅww でも母方は母が6人?兄弟のおかげで、母方の宴会じゃ毎年ものすごくたくさんもらえた(´Д`)

 

今思い出してみても、叔父はやっぱり甘やかされ過ぎてて相当おかしい。義祖母死んじゃう前にちゃんと相続放棄してほしいなー。生前贈与でおなかいっぱいのはずだよね。祖父亡くなった時オオモメしたのは義祖母が騒いだからだし、次はもう騒ぐ人いないと信じたいんだけどねー。

 

あたしが騒いだりしてwwww