晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

年賀状さぼったら

元気なのー?と電話で友人Rが。

いつも彼女のママのところからも年賀状来るから、ちょっとどうしてるのかしらって話題に上ったとかで。うちからはきっと2週間後ぐらいに届くよ!

先輩の誰がどこで結構顔が売れてるとか、後輩の誰がどこでエライさんになってるとか、そういう話をしてるうちに「あなたfacebookであたしにつながれば、そういう面々とそのままつながるわよ」とか言われてww

いや~別に仕事上ヨダレが出る相手とかなら話は別だけどねー。実際私生活でつながってない人とバーチャルにつながってとかホント勘弁していただきたいわ。

彼女の子Kがこのたびめでたくうちの甥sと同じ学校に合格したとかで、来週ちょうど妹と甥2ndに会うわって話をしたらよろしく伝えて頂戴と。面識あるっていうからびっくりした!いつ会ったの?えー覚えてない、大昔。えーあなたの記憶にないことがあたしの記憶にあるわけないわ、でもそれ妹は律義に全部覚えてると思うから聞いとくねー、とかそういう話を小一時間。