晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「告白」を手に取ったら、レートがかかってた。

16禁?
サスペンスかと思ったら、バイオレンスなの?
と気になって借りてみた。
コントラストのきつい映像と、ちょっと時間が前後する編集が、すばらしくよかった。
問いかけとしては委員長にも見せたいんだけど。中身がね。こりゃレートかかるよね。

産経新聞 6月11日(月)12時2分配信
 大阪・ミナミの路上で2人が刺殺された通り魔事件で、大阪府の松井一郎知事は11日、大阪府警に殺人未遂容疑で現行犯逮捕された礒飛京三容疑者について、「関係のない人をなぜ巻き込むのか。自己完結すべきだ」と話した。

関係ない人を巻き込んじゃいけない。というのがテーマか。