晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

みどり寿司。

ぐるぐる回るレーンを見ていると酔う、という友人M。
よくお財布なくすからずっと安物だったんだけどやっと最近まともなのを買ったんだ!という友人S。
そしてがん検診もつまんなかったけど結果も異常ゼロで大層つまんない、という俺。
の3人で午前中から寿司。
2人ともここは初物だったらしくて今度子供連れて来る!!と喜んでいた。
友人Mからレッグマジックが出戻ってきた。しかし顧問の服をお礼にということで頂いてしまったりして。ありがたもうしわけない。
午後は午後でイトコんちから電話があったりして。伯母さんが腰の骨折ったとかで仰天。折ったなんていうと90度山折りかと思ってしまうけど、なんかヒビ入ったぐらいで結構元気らしい。でも腰だからね。大事にしないとね。