晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

犯人はどこのどいつだ。

最近、朝起きるとどうも気管支が狭い。
うーん何も飲まなくても治るんだけど、こないだこれを読んで不可逆的に進行するものらしいとわかり、やっぱり何か飲んで止めようとして。
オノンは発作時には向かないから、とテルバンス。ホクナリンもついでにぺたっと。
すると、気管支の狭窄はよくなるも、具合が悪くなる。上半身に力が入らない感じ*1。それでもまあ午後から持ち直す。ということが2,3回あった。
で、そんなこともあるから最近毎朝飲んでるのが、オノン。ロイコトリエン拮抗薬。鼻閉に適応したことを知ってから、よっしゃ毎日飲んだるわーと思いながら実行せず、だったんだけど。コントロール的に飲むべきだ。

*1:黄紋筋融解症かなと思うぐらい。