晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

税金から家賃支給する代わりに、税金で「生活保護マンション」つーのを建ててだね、

そこにタダで住んでもらうつーのはどうよ?偽装離婚とか管理できて便利じゃない?んで1階のテナントにスーパーとパチンコ屋入れて、そこに通う現金いらないようにクーポン配布しとけば更に管理できて便利。
生活保護受給外国人には、再入国許可証を発行しないとかさ。
周辺の地価がぐっと下がりそうだ。まあ、福利厚生なら自国からもらっといてくれってこった。ところで河本準一が母親のことを「お世話になった人」って言って泣いてたけど、恩返しで税金もぎとってたってこと?