晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

もし、あたしのおクルマちゃんを売ったらおいくらぐらいになるのかしらん?

と車検を前にふとそんなことを思いついて調べてみたら、売るサイトじゃなくて買うサイトで、同じ年式同じ走行距離で大体80万ぐらいだった。
へー廃車かと思ってたけど売れるのかねこんな故障だらけの金食い車が。と意外に思いながら色々見てたら寂寥感が募ってきて「ああまた乗りたい」とか呟いちゃったんだけどいえいえまだ売ってませんしまだ乗ってます。
嗚呼やっぱりかわいいあたくしのおクルマちゃん。なんたって名義俺様だし名実ともにあたくしの物ざます。今日もはりきって顧問を送りに。