晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なんかFacebookのザッカーバーグがあの女子と結婚したとか言うので

写真見たら随分痩せてた!
しかも医師やんないでFacebookやるんだって。へ??
でもFacebookはスゴイ。ザッカーバーグもスゴイ。でもFacebookmixiと同じだからそのうちなくなると思う。なんつーのかしらこうすべてがそうなんだけど、世界初だからスゴイだけなんじゃないかと思うんだよね。月面着陸もウイルス分離もそれが世界初だったらスゴイんであって、二番目や二回目や二番手がいかに素晴らしくても、世界初ほどの意味はないんだ。虚業
Googleが効果薄いって広告撤退したのもわかる。だってめんどくさいんだよメールが。来るんだよメールが。今更大学時代の顔もろくに覚えてないような人からリクエスト来てはいはいってOK押したら「何とかさんは今どこどこにいます」とかってメールが。知りたいのみんな?そんなに?誰がどこにいるとかリアルタイムで?教えたいの?「いいね!」とか言われたら嬉しくなるのかねあたしも。全然そんな気がしないんだけど。なんで。