晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

自転車('A`)

ヘッドフォンつけてるのとか。
左折しようとしてる車を左から抜いて直進するのとか。
路地裏の交差点で、優先道に減速ゼロで突っ込んできて横切るのとか。
路駐とかの障害物をよけるために右に膨らむとき右後方を確認しない車はいないと思うんだけど、振り返るそぶりも見せないのとか。
目は見てないし耳は聞こえてないし、死にたいのかと思う。いや死にたいのは勝手だけどこっちは交通刑務所だっつの。

あとサドルが身長以上に高い、曲芸みたいな自転車。
どうやって停まるのか理解不能。脇を抜くときこっちによろけられたら轢き殺すこと間違いなし。おろそしすぎる。
朝夕交通整理やってるついでに危険運転で逮捕してほしい。