晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ラスク!!

さーてとこの新しい筒コンテナにラスクを入れましょう。と、パンを薄く小さく切ってったら、トースター2段みっちりで2回焼いてちょうどよかった。
f:id:eio:20120311160605j:image
でそれを、パン用に買ってきたこっちのコンテナにとりあえず入れて、乾かすために蓋を開けて、寝た。ら。
朝その蓋が閉まってるんだよね。
ふーん。
「これフタ閉めた?」雉も啼かずば撃たれまいて。
「うん閉めた」きっちりしてるんだよね僕は。
「どうして閉めたの?」食べるためだろバレてんだよ。
「開いてたから」そういうだらしないの嫌いなのよ僕は。
「で、何枚食べたの?」わからんわけがない。
「2枚ぐらいかな」体感的に2枚だね。
結局、一晩フタ閉めてあったせいで乾ききってないから、もっかいトースターに並べた。ら。2回目の上段が余った。つまり載せるべきラスクがない!貴様あああああ!
「6枚食べたんでしょ?」キッチンはサンクチュアリだ。主を騙すな。
「うーんそうかもしれない」あれー結構細かいこと覚えてるなー。
今週の夕食どこかで納豆オンリーだ決定だ決定。