晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

TIME観てきた!

ふとカレンダーを見たら水曜日。
友人Mを誘ってみたら即OK。
時間が合うのがちょうど渋谷TOHOの「TIME」だった。JustinTimberlake。
観終わっての感想「すごく面白かったけど、あのオチはちょっとないんじゃないの」と。
友人があれはTrainSpottingの俳優じゃないかとか、あたしがあれはプリズンブレイクの俳優じゃないかとか、もう混ざりまくり。ハゲて走ってれば全部同じってことかよと。
共演の女の子がルブタンで終始走り抜いちゃうんだけど、履き替えようよとか。
当たり前のように車出したんだけど、歩いて行くつもりだった彼女には「こんな雪の日に車出すの?!」と驚かれた。夜半の山道じゃないんだし、出すって。