晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

遂に大臣が出張から帰ってきて、俺の楽園が落日を迎えた。

顧問はクルマで遊ぶのにつきあってくれる人がいなくて、毎日毎日いつ帰ってくるのか聞いてたおかげでなんだか曜日とかアサッテとかわかってきたっぽい。
委員長は勉強みる人がいなくて、毎日あたしとヌルめの学習。
あたしは大臣のいないすきにワンセグチューナー買った。前の立てるVAIOに使ってたチューナー動かなくて、「これ64bitマシンじゃ使えないんだって」って言った時半信半疑な顔してたからあーこりゃ時間かかるなと思って勝手に買った。
家電特にPC関連を独断で買うと怒るんだよねこの人。相談されたがりの上司めいててコウルセー感じ。だからこの隙に。気分もよく、ワンセグもよく映る。快適。