晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こんなにぐらぐらになっちゃあもう抜くしかないよね('A`)

急患ですーーお願いしますーーーと朝イチで歯医者に電話して駆け込んだら、院長先生、さっと見るなり「これ多分下に永久歯が来てるねー」とかいうので仰天(゚∀゚;そんなわけありませんよそんな風情ありませんから。

「レントゲン撮ってみようね」

と、

さくっとは行かず何回か撮った。

ら、

すぐ下にホントに永久歯が来ていらっしゃいますよ!!!!

永久歯なんて可能性考えもしなかった!!

もうしばらくしてぐらぐらする予定だったのが、クッキーでちょっと早まっただけ、と。

「いや~最近の子は栄養状態がいいから、何でも早いねえ」

と先生も若干感心した風だった。

数字も書けないうちから永久歯ですか(゚∀゚;いやそれは顧問がバカとかじゃなくてあたしが教えてないだけなんですけれど。

とか心中で独りごちて。

「いやホントにスゴイよ」と電話したら「何がスゴイの?」とびびる大臣。

 

 

ああ昨日はIKEAのクッキーハウスがほんと憎くてたまらなかったわヽ(´Д`)ノ

今日は愛しいかっていうと全然そんなことはなくて、この八橋みたいな香りはとても好きになれない。