晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

字を教えようとしてもまったくその気がない顧問さん。

やる気のない子に無理矢理何かを教えようとするとき母は阿鼻叫喚地獄でのた打ち回るということは委員長の生態から周知の事実ですので、顧問の勉強などは大変前向きに放置していたのを、サンタクロースにお手紙を書くというので

「じゃあLEGOって書いたら?」

と、ホワイトボードにLEGOと書いて教唆したら、なんだか眠くて機嫌が悪くなったのか

「できないよ!わかんないよ!ママ書いてよ!」

とこれまた別物の阿鼻叫喚地獄が始まったので母は秒速でうんざりして

「じゃまた明日ね」

とつるっと放置したら、顧問は何をか思ったらしく、泣きながら

f:id:eio:20121205211803j:plain

これを書いた。

まだ基礎的な模写とか全然できないんだろうと思ってたけど、こいつはアレだ、ただ面倒でやんないってだけだな。