晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

みどりずし。と、ドーナツ。

前日友人Eに連絡を取って、お寿司でも食べましょうという話をしていた。

今朝になって顧問に「ドーナツ買っておいてね」というリクエストが寄せられた。

なのでお寿司食べてからKrispyKremeに移動。

ここのコーヒーはそういえば美味しかった!という話をしてハウスブレンドを買ったら、どうも以前飲んだものはアメリカンだったらしいことが判明('A`)

顧問には雪だるまを1つ。

 

お題は、「自民党は圧勝するだろうから投票しなくていいとして、でもじゃあそれ以外でアテになる=与党攻撃に終始しない野党になる予定の政党って、一体どこなの?!」とか。

ガンは出たり消えたりするらしい、とか。

 

目の前に座ったお昼休みらしいおっさんが、車か旅行か趣味の雑誌を見ながら、そして後半は携帯で漫画を読みながら、ずーーーーーーーーーーっと全身全霊で貧乏ゆすりをしている。小太り。大体が小太りなんだよ貧乏ゆすりなんかするオッサンてのは!やだねー贅肉プルプルだよ。

 

 

さてその後一緒にPickUpに行って、車中で雪だるまを食べる顧問。

中身はてっきり勝手にヨーグルトクリームだと思っていたら(白いから)、普通にチョコだった。濃そう。

そのままお買い物へ。顧問は私がいない隙に、彼女にルノーのMeganeを買ってもらってた。

ありがとうって言った?ときくと「ありがと・・」と蚊の鳴くような声。

「もっとこうアリガトウ!!愛してる!!大好き!!って大きな声で言ったら、また買ってもらえると思うよ!」

と言ったら、無理矢理両手両足をぶんぶんさせて

「うわーありがとー」

あんぱんまんみたいで友人と爆笑。