晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近ようやく気づいたんだけど。フリックも右利きの人なら右手使う?

フリックもうすぐ2年になるのに、たった今気づいたんだけど。

右手人差し指使うと遅いから結局左手になる。

これもやっぱりなんかちょっと変じゃないだろうか。

歯磨きも両手だったのに、今右だけになってるし。歯磨きこそ、ハイブリッドのメリット大きいと思うんだけど。

「左手でしかできないことの箱」にフリックも入れるか。いやまだ右手も使える。使えるうちは使っとかないと。歯磨きみたいに退化してはいかん。

 

 

 

委員長がいつも歯ブラシ出しっぱなしで、怒っても直す気はないらしく(毎晩怒らせておけと思っているらしい)、あったりめーにあたしは腹が立つので、出しっぱなしのヤツの歯ブラシをあたしのと取り替えた。

翌朝(その場ではないところが醍醐味)まんまとトラップにはまっているのを見つけて呼び出し、

「あんた人の歯ブラシ使って気づかないってどうなの??それって人としてどうなのよ?!ヽ(`Д´)ノキェエエエエェェェ磨きなおせええええええ!!」

とプレイ。

さすがにママンと共有ってのは心臓に堪えたらしく、ちゃんと片付けるようになった( ゚∀゚)b

しれっと、新しいのを出して使う母。嗚呼自分の才能が怖い。