晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

結局外出したのがマックという(´д`)

それもムリヤリだぜーー信じられん。変。

ハッピーセットにクルマのゲームがついてるよって言っても「ママ買ってきて」とか幼児とは思えない怠惰な発言。

それでもなんとか連れ出したんだけど、着替えるのが面倒だとか長袖の服出すとそれ腕まくりできないからヤダとか何様発言連発ですよ。

こないだも委員長が塾に出かけて、いってらっしゃーいって顧問が玄関の鍵かけて、そしたら忘れ物で10秒で戻ってきたから「おかえりー」ってあたしが言ったら、顧問まで「えーもう終わったの」とか言うし。委員長が失笑したぐらい上出来だったけど、幼児の冗談にしてはオッサン臭くないかこれは( ゚∀゚)?