晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

お天気いいのにまた顧問が「どこにもいかなーい」とか言ってる。

あのさー

テレビ見るのって、歳とってからいくらでもできることなのよ。

秋になってから具合悪くてあんまり外連れ出さなかったら、休日は家でゴロゴロするものだという習慣が根付いてしまった(´д`)オヤジそっくり。やめてくれよほんとにもう。

委員長が忙しくて全員でどこかへって機会が減ってるのは事実だけど、だからって幼児が一日中家で遊んで平気ってちょっと異常じゃないのこれ。オヤジそっくりだし。

 

ブーバとキキっておもしろいの見つけた。

明日やってみよう。大臣って空気「読まない」のか「読めない」のか、これでわかるかも( ゚∀゚)?