晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

安定の管直人品質。

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11405559214.html

安倍自民党総裁は「原発ゼロ」は無責任と言っている。しかし、使用済み核燃料の処理方法も定まらないまま原発を増やし続けた自民党こそ無責任。福島原発4号炉の使用済み核燃料プールが地震や水素爆発で破壊されていれば、首都圏から避難が必要になっていた。原子炉建屋の中にある使用済み核燃料プール自体が自民党政権下の「負の遺産」の一つ。 

 

 

 

あんたら3年以上いて何してたの(゚∀゚)??

爆発が起きなきゃ、使用済み核燃料プールがどこにあるかも知らなかったくせに。

子供手当も高速道路無料化も全然のくせに・・・と思ってマニフェスト見たけどやっぱり原発のゲの字もない。

レンホウみたいに謝れば済むって問題じゃないけど、謝るどころか他人のせいって。どうなのこの人。