晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Dysonに電話したのよ。

スイッチに機嫌があるのはまあ呑むとしても、ありすぎる。おかしい。押し具合のせいなのかどうかちょっと教えて頂戴な、って。

そしたら時々、バッテリー切れランプが点滅することがあるんだけど、ちょうどそれが再現したからそれを伝えたら、点滅速度は?と聞かれ。すっごく速い。「そしたらバッテリーの不具合かもしれないので、1つお送りします」と言われてすぐ届いた。速い。

早速充電してみた。

そしたらやっぱりバッテリーだったみたい。

症状が治った。

新しいのはどっちも同じなのに、もったいないなーと思って写真を1枚撮った。

f:id:eio:20121111154320j:plainそしたら

どっちがどっちかわからなくなってもたーーーーーーーーーーーーーーーー!

ああもうどっちも新しくてホントにわかんない両方フル充電してみるしかないいいいいいいいいいい