晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

おクルマちゃん。

むふふ。

ホイールが。

3カ月は洗ってないよねって色なのよね('A`)

もともとそういう色のアルミなのさ('A`)

洗わなくていいじゃんこれ!!これにしてみる!!って選んだのはいいけど、やっぱり洗ってある同じ色のが走ってるのを見ると、ビミョーに、いや明確に、洗ってないことがわかる('A`)こないだなんて顧問までが「あのクルマはタイヤ綺麗だね」とか言っちゃったぐらいにして。

 

そして燃費。

7.3km/L。

どんなに頑張っても、7.3km/Lだねこの人は。

頑張らないと、6.9。
青山通りが流れてると、マックの前から青学の角まで一気に走れて0.1上がるってことがわかってちょっと嬉しい(゚∀゚)
高速で遠出したらもちっと行くと思う。
けど全然遠出してないからわかんないや。
 
んーーそういえば!!こないだフレンチ食べに行くのに友人Jのプリウスに乗せてもらったら、13km/Lて書いてあったよ!!!これは大発見!!
プリウス様でも実際13kmなところに来て、あたくしのおクルマちゃんが14kmになるワケがねーぜってもんですよ。
プリウスもカタログに30って書いてあっても半分。うちのも同じように話半分。だったら最初からそう書いといてほしいわ。ヌカ喜び。そういえばフレンチのメインディッシュが鳥だったんだけどソースが粕漬けみたいな味だった。粕だったのかも。