晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

椅子を洗った。

すごくない?椅子まるごと水洗いって。2脚。

カバーついてるならカバー洗うんだけどさーー。

黒い布に白いシミって、何なのかしら一体。全然心当たりがないんだけど。ていうかあたしの使ってる椅子じゃないし。

もう面倒になって、お風呂に持ってってタワシでごしごし。幸い外が乾燥してるから一昼夜放置で乾いた(゚∀゚)b

 

 

こないだ顧問用にIKEAのコレ買ったら、カバーがすんごくて。取り付けるとき肩外れるかと思った。洗う前に一苦労の予感。

f:id:eio:20121110160021j:plain

模様がどうして揃ってないんだろう?ここしか合わせるポイントないのに。

でも両脇同じズレだから、そのような仕様なのでしょう。

 むむっ今IKEA見たら、画像じゃちゃんと揃ってるよ赤い線が!こらーー

f:id:eio:20121111223639j:plain