晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

世の中はハロウィンでお忙しいんですのね。

いつからこんなにメジャーなお祭りになったんでしょう??

委員長の、CaptainSparrowのコスチューム。XS。

ディズニーストアと書いてある。大昔ハワイで買ったに違いない。

さあ委員長が着なかった分、あなたが活用してくださいよと顧問に着せたら、しくしくと泣く。SIKUでメルセデス新しいの買ったげるから!と伝家の宝刀をふりかざす。しかし、しくしくは止まらない('A`)

堂々の普段着で出掛けた顧問。

すると、友人Rから電話が。

委員長は今日どこかのハロウィンに行くのかと言う。

いや御冗談あんなのとっくに引退してるどこにも行かないわよ、と言うと、ねえごめんそれ貸して頂戴と言う。いやあなた超ラッキーねえ今朝顧問が着ていくはずだったのが今家で不貞寝してるわよ、今すぐ取りにいらっしゃい、と言うと、5分後にきた(・∀・)

何でも子が、行くの行かないの迷った挙句に行くことにしたというので翻弄されたとか。服にしたら、晴れの初舞台が買われて6年目?にようやく、しかも借りられて。