晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大腿四頭筋はまだまだ回復途上にあり、全治1ヶ月レベルではないかと思う。

跪いて御用聞きとかできない感じ。

あぐらも無理。

どっちも普段やんないから支障はない。

と思っていたけどやっぱり階段昇降のとき何か微妙に来るものがある。

そもそもその前の運動会のリレーで傷めた筋繊維がまだ再生しとらんうちに。

とかなんとか義母Hにぶつぶつ泣き言を言っていたら。

運動会ではりきったお父さんが救急車とかよくある話なんだから、来年は1ヶ月前からちゃんと走りこんで練習しときなさいね、そうすれば足がもつれて階段から落ちたりしないわよ、と慰められた。

 

そういう問題だったのかー