晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「こうして治安は崩壊」って入れただけなのに、ずらずら出てきた。


こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊

 

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル

 

 

 


移民亡国フランス (1/2)

フランス人とは何か?

人種or文化+フランス国籍、かなと思う。

もしあたしが、血が日本で文化がインドで国籍だけフランスだったら、フランスに住んでもなじまないよね。見た目も中身もフランス人じゃないのに、国籍だけフランスだなんて、高額納税者とかノーベル賞受賞者とかなら歓迎されるでしょうけどねえ。

カナダやオーストラリアはわかるけど、カナダですら年間10万人なのにフランスが毎年20万人ってどういう国策なのかしら?いっそ高く売ればいいのに。日本も。

 

しかしどうしてイスラム系なの?

どうして母国にいないで、出てきて、よその国で失業してるの?