晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

せっせと食べる。

体重を1kg増やすべく、普段絶対に食べないようなものを、普段絶対に食べないようなタイミングで食べて、おなかを壊したりしている(´д`)

一平ちゃんとか食べちゃったもんねー

あとは夕食を2度食いとかねー

朝納豆ご飯は外せない。

その後トーストにジャムべっとりとか。

1日2000kcalが目標なんだよ。

2000てなかなか難しい(´д`)

でもそれでもなんとか、今朝起きたら45kg台に!いえーい

んで一日仕事して動き回ってたら、夕食前には44kgを切りそうなぐらい軽くなってもた(´д`)

眠いしだるいし熱っぽいし、そのくせ体温は36度ジャスト。低すぎる。

これは更年期障害か癌か膠原病か、どれだ。

調べてみたら更年期障害って50歳前後って・・・。