晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

左折車を左から抜いて直進する自転車って脳味噌どうなってんの。

そういう脳の不自由な自転車とか歩行者が跋扈する小路があってだね。

あたしは優先道直進なんだけど、絶対に20km/h以上出さないことにしてるのね。辻じゃ後続車にイラつかれながらも絶対に減速して10km/h以下にする。じゃないと、側道から飛び出してくるのよそういう、お脳の不自由な方々が。

 

っていう小路で、左から合流してきた若者。そのまま左折して、あたしにとっての左前方を行く。辻で既に「何にも見てないなーこいつ」と思ってたら、突然斜めに道路横断と来たもんですわ!!!

フェンダー触った???ってぐらい近かった。急ブレーキってほどじゃないけど即停止。そしたらやっぱ耳に何か差して聴いてんのよ。バカなの?阿呆なの?死にたいの????死にたいなら独りで死ねって親に教わらなかったの??????????????


耳塞いで危険回避義務を拒否・放棄するアホな自転車。つかシンプルに道交法違反だよね??フツーにたくさんいるんだけど??

こーいうのから罰金取ってよねーーーボロ儲けできますよーーーーって誰に言えばいいのこれ。