晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

DC34をDC35と間違えて買うてもたわ('A`)

友人K宅に遊びに行ったら、ぴかぴかのコードレスがあった。夏のずっと前。ちょっと使わせてもらって、おおこれいいじゃん!と思って、はや数カ月。

昨日の夜突然思い立ってクリックしたまではよかった。

今朝届いたのはDyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MH

慌ててこれDyson ダイソン デジタルスリム DC35 マルチフロア スティック型サイクロン式 コードレスクリーナー 【並行輸入】に交換しようと店舗に電話するも、初期不良以外は返品交換うけたまわっておりませんから!と言われて心底がっくり。嗚呼どうしよう。なんか安くて変だと思うのよなんて友人Kに電話までしてた(クリック後)のに、品番をまったく把握していないというのは一体なぜなんでしょう(ビールです)。

 

で、あたしが欲しいのはあくまでもコードレスの掃除機なんであって、ハンディじゃない。這いつくばって床をどうこうする気とか気力とか体力とか、ない。

困り果てて色々調べてたら、DC35のパイプはDC31およびDC34に問題なく差さるんだとか。ふーむそうか、じゃあ、その【並行輸入品】Dyson(ダイソン) DC35 ロングパイプ ※DC31 DC34 モーターヘッドタイプ取付可だけがあればいいのよねってことでまたクリック。明日届くよ('A`)

まあ35を買うよりは1.5万安く上がった(今日の神経に障る電話はなかったものとできる)でしょう。いやーやっぱ欲しいと思ったらいい塩梅に気分が盛り上がってるときに、ぱぱっと買っちゃうべきだね。こじらせるとよくない。結婚と同じ、タイミングってやつだ(´д`)