晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

読売の一病息災を全部読んでた。

http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=239

C型肝炎キャリアとか全身性ジストニアとか言われたら、あたしもショックで倒れる、と思う。

でも、人間いつか死ぬのは間違いないのに、ガンだよと言われてショックを受けるのはなぜなんだろう。医者にあなたこのままじゃ死にますねなんて言われなくても、みんなフツーにちゃんと死ぬよ。

ジストニア80歳死亡かガン70歳死亡かボケ100歳かどれか選べって神に言われたら、あたしはガンにする。ガンがいいよ。

ボケてまで100歳まで生きたい人っているのかな・・あー祖父母がそうだった('A`)疎まれる老人ほど長く生きたがる。長生きしてほしいなーとみんなが思うよないい人から順にどんどん死なせる三浦綾子は本当にすごい。