晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

('A`)

ChezLuiのティラミス。

軽い口どけ。

持った感じが既にとても軽い。カップ入りなのは自立できないからだったんだ('A`)

練ったクリーム+ホイップした生クリーム+湯煎にかけた卵黄=こんなにふわふわ。ありえん。

クリームが極端に少ないのでしょう。マルサラどころかアルコールの印象がゼロ。でも台はちゃんとクッキーだった。コーヒー風味もほとんどない。

うーーーーーーーーーーーーーーーーんFamilyMartの方がまだもっとティラミスぽいよ。VenusFortのイタリアンが最高峰なんだけど、もう全然Chianti行ってないからなー誰か一緒に行ってくれないかなーあっその前にPregoがいいかも

へーーChiantiって松屋にカフェあるんだって。ティラミスもあるよね。