晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長のろぶんた勉強も終わって

クリスマスに向けた買いだめアイテムを検討中、ビタントニオのVitantonio バラエティサンドベーカー 【深型ワッフル & ホットサンド & 鯛焼きプレート】 シルバー×ホワイト VSW-450-W これ、目新しい感じがするのにどうして4100より安いんだろう?ワット数同じだし、なぜかしら?なぜでしょう?と考えてるうちにモーレツに欲しくなったのでクリック。

ついでに炊飯器三菱 NJ-KE10-S IHジャー炊飯器 スモークシルバー 5.5合炊きもクリック。5.5合炊くぞ。安い。

以前うちのキッチン見た友人Sに「3合ううう?!ちっさくない?!」と驚かれた。という話を友人Kにしたら「うちは夕方3合炊いて朝食までちょうどいい」と言ってた。今の3合炊きの大きさに不満はないが、あたくしはこれをぜひ料理釜にしたい。お肉とか煮込むと匂いついちゃうんだもの。

でもこれクリスマスまで取っておけないわ。どうしよう。