晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

先月ぐらいに江南スタイルを

テクノ教えてスレかどこかで見かけて気に入って、3日連続youtuberepeatで聞いてたんだけど、韓国語はまったくわからないのでサビすら歌えず、委員長がえーまたそれとか飽きてきてそれきりになってた。ら。今日何かのヘッドラインに上がってきて、なんと再生2億回だとぉ!

PSYのアカウントみたらライブ映像とか色々増えてて、


PSY - VH1 Morning Buzz Live with Carrie and Jasonを見てみたら、 あのシュールなPVとは違って物静かな印象。意外。ふーんこの人通訳いらないんだーと思ったら高校出たあとアメリカ遊学だって。ええとこのボンだったか。これはアレだね、このあとこの乗馬ダンスでダイエットDVD出してまた売れるね。

 

翻訳もなかったんだけど、、と探したら、おおっ!あるじゃん!人気出たな~

アルムダウォ サランスロウォ 

아름다워 사랑스러워 
美しく愛おしい 

クレ ノ hey クレ パロ ノ hey 
그래 너 hey 그래 바로 너 hey 

そう君 hey そうまさに君 hey 

あるでーoh、探すのーお

くれよ!hey!ケバるの!hey!

って歌ってたわ('A`)

 

 


PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V Making Film

これとか。何言ってんのか全然わかんないけど。