晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣が衝動買いをした!

他の見積もりを一切取らないで、車買っちゃったよ('A`)ほぼ衝動買いだこれは。そういや昔Z4買うときも青山に直進して即決してたよなあ・・あの車もただおカネ食っただけであたしは2kmも運転してなかった恨み節止まらない(゚∀゚)

いやいいんだこれで。馬力1.5倍なのに車重0.8倍で燃費0.5倍だし、Bluetoothで電話できるし、もう何も言うことはない。嬉しいんだけど今のあたしのお車ちゃん酸いも甘いも噛み分けたシフトアップも思いのまま糟糠の妻ってか旧友っていうか、お別れするのは非常に悲しい。

新車。ただひとつシートが硬かった。試乗した感想は「家族の命は大切に」。大臣は、慣れるまで1人で練習してくださいよっと。

 

弟にあげたらもらってくれるかなーうーんすぐ車検だしね