晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

石原さんは、中国が、ここまで踊ると思っていたのかいなかったのか。

いずれ国にと思ってたから別にいいよーんとは言ってたけどさー。オスプレイは布石だったのか(´д`)って思っちゃう。

しかし中国人てほんと馬鹿じゃないの?自国の貿易が為替操作と外資(とついでにODA)で成り立ってるのに、あんなテロやらかして。あんたたちに一番重要なのは13億の雇用だよ雇用。おーい。雇用だ。ジャスコの利益は日本に行くとしても、ジャスコに卸してるのは誰よ?自分の首絞めてるってわかんないの?

日本だってマスコミひとつで簡単にアジられちゃうのに、中国人て自国が情報統制してるってこと知らないんだよね?知ってるの?知らないよね?

んー連日デモに参加できるってことはもともと無職で反政府的な層なのかも。柳条湖事件を云々したいなら、何度だって言うけどあんたたちその前に元寇を補償しなさいね。

 

主婦としてはもう金輪際、中国産の加工食品を買わないよねー。

経済に貢献したくないってことダケじゃなくて、個人運動的に針とか毒とか入れてそうだから。魚の骨抜くだけ水餃子包むだけのライン工みたいなオバチャンはきっと、自国の一人っ子政策が何千人を無戸籍にしたかなんてことを絶対に知らない。そもそも人口知らないんじゃない。アジられ放題。で、日本輸出用のキムチに唾吐くオバチャンの動画に帰結する。あーあれは韓国か。